キャリア採用CAREER

オフィススタッフ(パートタイム)【急募】東京勤務

◆IELTS試験実施に関する事務作業

JSAFは2000年から大学生のための1年間、欧米英語圏の有名大学へ認定留学を行っている留学団体です。
2016年からは世界的に英語4技能の判断基準として評価されているIELTS公式テストセンターとして認定され、IELTS公式テストを実施しています。
2018年にオープンした大阪オフィス/JSAF-IELTS公式テストセンター 大阪 では、ペーパーによる試験、また2019年度からはコンピューターによる試験を実施しています。JSAFの協定大学での試験実施機会の増加、さらには2022年春より京都大学内にコンピューターセンターをオープンしています。

受験人数の増加に伴い増員予定スタッフです。日々英語と接しながら、実施時の試験監督やペーパーワークを行います。
最適なテスト環境を提供するべくスタッフ一丸となって頑張っています。また、子育てが一段落した主婦層もキャリアを生かせる職場です。事務作業が得意な方、受験生への対応で英語を使いたい方に最適です。

要項◆ 資格
経理・総務実務経験者優遇
PC能力 ワード・エクセル・パワーポイントの基本操作ができる)
英語力 IELTS6.0/TOEIC730以上または同等の英語力
週2~3回程度こられる方(時間応相談)
オフィスワークだけでなく、英語を生かしたコミュニケーション力を積極的に伸ばしたい方

◆ 給与
時給1,200円〜2,000円

◆ 勤務
交替制(シフト制)
就業時間1 9時30分〜17時30分
就業時間2 8時30分〜16時30分
※勤務時間応相談、個人事情に対応いたします。
※シフト制 休日のテスト実施日は時間帯が異なります。
※シフトによる勤務、土・日に試験監督業務があるため土曜、日曜に働けること
交通費支給 上限あり(月額28,000円)
勤務地 東京・大阪

◆選考
書類選考、面接(予定2回)
エントリーフォーム