団体概要ORGANIZATION

JSAFミッション

私たちは、世界とつながる人の育成と、多様な価値観を尊重し合う社会の実現をミッションに掲げ、様々な事業に取り組む国際教育団体です。2014年、スタディ・アブロード事業を通して、将来、一人でも多くの日本人が海外で活躍し、 国際社会に貢献することを目的とし一般財団法人日本スタディ・アブロード・ファンデーション(JSAF)が設立されました。傘下でACEJは、英語圏への語学留学無料サポートを1996年設立以来、続けています。同様に2000年に設立した協定学部留学をおこなう日本スタディ・アブロード・ファンデーション(JSAF)が業務を拡大しています。2016年5月には、英語能力判断試験として世界140か国以上の高等教育機関で採用されているIELTS(アイエルツ)の公式テストセンターに認定されました。2018年大阪オフィスを開設。現在では国内外300を超える機関とのパートナーシップをもち、日本の国際教育に貢献しています。更なる業務拡大を担う志のある方のご応募を心よりお待ちしています。

JSAFの特色

  • 私たちは、日本の国際教育団体です。
    グローバルに活躍できる人材育成のために、多様な留学プログラム(学部留学語学留学海外大学進学 他)と世界的な英語4技能テストIELTS公式テストを提供します。
  • 私たちは、海外の大学と国際教育団体とのパートナーシップを通してプログラムを提供します。
    留学のための手続き代行ではありません。海外の大学及び国際教育機関とのパートナーシップにもとづき、学生派遣をしています。
  • 私たちは、一貫したサポートを提供します。
    カウンセリング、啓蒙イベント、英語研修、各種手続き、参加者へのオリエンテーション、留学前と後のサポートと帰国後のフォローなどによって、一人一人の参加者を大切にします。

大切にしていること

私たちは、ひとりひとりを大切にした、出発から帰国までのトータルサポートを心がけています。大規模企業にはないアットホームな団体だからこそできる留学サポートを、スタッフの一人一人が感じて仕事をする組織でありたいと願っています。
私たちがサポートするお客様は、大学生を中心とした勉学意欲に燃えている方々です。私たちスタッフもそれ以上に意欲的で、常に前向きに前進していくことを大切にしています。

名称一般財団法人JSAF
Global Academic Education
日本スタディ・アブロード・ファンデーション(JSAF)
所在地〒169-0075東京都新宿区高田馬場1-4-15 大樹生命高田馬場ビル1F
〒553-0003大阪府大阪市福島区福島5-1-1 若杉西梅田ビル701

JSAF沿革・詳細はこちら

JSAF団体紹介

フォトギャラリー